UTokyo bicycle racing team

2days木祖村:総合8位
ステージ1a:2位
出走が4つ目のクラスタだったので、自分の出走前に劇場版を追走するレジアスに乗ってコースの下見×3周してコースを暗記。アップは適当に坂を2往復だけして出走。アップダウンでバーコンが欲しくなったが、STIで変速してるとタイム悪くなりそうだったので、固定ギアのままゴリゴリまわしていった。裏側のワインディングはほとんどバーをもったままで突っ込み冷や汗かきながら走り、橋の上で前走者をパスして、橋のあとは最後ののぼりに備えてそこまで深く追いこまないように。最後の上りは全部ダンシングで行きたかったが、結局そんな足は残っていなかった。11.44で2位。ポン付けにしては上出来か
ステージ1b:メイン集団ゴール
2位だったのでポイント賞ジャージで出走。目立つから逃げにくそうだなーとか思い、とりあえずは様子見。逃げがなかなか出来なかったが、10人くらいのわりと大きな逃げが5周くらいで?いってしまった。1周で差がかなり開いてそのまま見送り。
ステージ2:メイン集団ゴール
この日もあまり逃げが決まらない感じだったが、7周目くらいで5人くらいの逃げが30秒差つけたのでブリッジを試みた。上りで15秒くらいつめて平坦はキープして次の上りで追いつく予定だったが、追いつく予定の上り前で後ろに追いつかれて計画頓挫。逃げも吸収された。終盤にかけて上りで集団が小さくなるが、回したがらない人が多いせいかすぐに後ろが追いついてくるみたいのを繰り返す。散発する逃げも決まらず...と思っていたら最後に行った2人?が強くて1人がそのまま逃げきり。なんだがノリが良くわからないレースだった。
中野は2日間に渡ってサポートありがとうございました。