UTokyo bicycle racing team

合宿後半
1日目:慶応さんとグリーンロード。久々の高強度メニューだったので、なんだか精神的につらい。だがいい道だった。
2日目:慶応さんと大周回付近で練習。アプローチでタイヤが朝食に出てきたバーストソーセージの感じを出してきたので、置き去りにしてもらった後に応急処置して微妙に走れるようにして近くの坂でひたすらレジアスを待ちながらインターバル。とかしていたら、実はレジがすでに道の駅に居たらしい。で、大周回一周してきた集団に合流。数周して最後に締めのインターバル。もう足がない。
3日目:春の移ろいやすい天気のせいでなぜかこの日が休息日に。
4日目:雨降ってたので、おとなしく帰宅。本郷から帰宅の信号ダッシュでレジキー(+家の鍵)に追いつくためにすごい追い込んだ。結局追いつかない+普通に家にはいれたが風邪引きそう。
以上、春合宿でした。植田長い間ありがとうございます。おかげさまで練習に専念できました。
そしてレジアスがやばい...