UTokyo bicycle racing team

2016-07-30から1日間の記事一覧

湾岸クリテクラス2 9位 前で展開することをこころがけた。スタートしてしばらくして貫名含む3人が逃げたので、コーナー前などで集団を抑え、カウンターアタックに備えて足を溜める。貫名一人が遅れ出した、集団は遅かったので、貫名のアシストを受けつつ抜け…

白旗1分走×5→SFR 暑い。気持ち悪い。30km

お久しぶりです。入部以来全員の昇格を見てきたのですが、先日こういっちゃんにその記録を破られました。笑 ちょっと残念ですがうれしいマネージャー植田です。試験でぼろぼろになったので眠り続けていますが、やっと業務が再開できそうなので、リザルト更新…

土曜 湾岸クリテ クラス3C 2週目DNF 1週目のコーナーで前の人が急ブレーキかけたのを避けられなくて落車してから、2周でDNF。 力を出し切る前に終わってしまって、あまりにも短くて、レース内容に反省点を見つけられない。 集団の中では外側を走ることにする…

湾岸クリテリウム 3A DNF あまりに情けなさすぎて何しに行ったのかわからない結果、内容になってしまいました。 先週の白馬は先頭で展開することはできたもののペースが緩くてゴールスプリントになってしまったので、今回は先頭で展開しつつ、潰されてもいい…

湾岸クリテリウム:7周DNF 僕にとってITT以来の大会であり、即ち一斉スタートで走る最初の大会であった。集団の感じとか、そうしたものを初めて体感する大会になるはずだったのだが、自分があまりにも不甲斐なく、すぐに集団からも脱落してしまった。感想…

ローラー台ソリア。最後の一本目で若干こみ上げて来て困ったが、メニュー完遂。 湾岸クリテに出場した皆さまお疲れ様でした。