UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。入部以来全員の昇格を見てきたのですが、先日こういっちゃんにその記録を破られました。笑 ちょっと残念ですがうれしいマネージャー植田です。試験でぼろぼろになったので眠り続けていますが、やっと業務が再開できそうなので、リザルト更新等少々お待ちください(すみません…)

昨日の湾岸クリテリウムに行ってきました!
毎年のことながらかなり暑い中での開催となりました。今年は昨年やおととしとは異なる(3年前と同じ?)コースで、180度ターンでの落車が続出しました…
わたしはその付近で落車・ニュートラルに備えて待機していました。
クラス3についてはもう各選手が日記を書いていますが、各自思うところがあったようです。糧にしてへこみすぎず夏に向けて頑張りましょう!
クラス2A、集団内の金子くん。このころ井上くんは後ろの方でポジションを上げようと頑張っていました。

このあと井上くんがアタックしたり金子くんが集団先頭にでたりとわくわくでした。
クラス2Bには生駒さんと貫名くんが出走。貫名くんが先頭の逃げに入ったり、ふたりで逃げを追うべく集団を引いたりと、こちらも面白いレースでした。

ちなみに、夏場は(焼けて痛くなったりしないとしても)日焼け止めは塗っておくべきだと思います。ひどい日焼けだとやけどに近いし、日焼けによって分泌されるホルモンが疲れを招くんだそうですよ…!

力強い声援を送ってくださった小藤OB(久しぶりにお会いできて嬉しかったです)、役員執務の合間に激励に来てくださった宮崎OB、写真を撮ってくださった金子OB、応援に来てくださった水田OB、林OB、そして丸一日立哨をしてくれた上村くん、ありがとうございました!

ところで明日、学内メディアへの自転車部記事の掲載が予定されています。情報が公開になり次第お知らせいたします。お楽しみに!