UTokyo bicycle racing team

土曜:TRS@修善寺
雨でとても寒い。ハロン、1km、4km、団抜きに出ました。
ハロンは周回練後にやった一本がうまくできたけど本番は微妙だった。たしか13秒3。
1kmはスタ400は結構よかった。でもその後は大したことなく1分20秒。平塚の記録会で出した1分16秒はなんだったんでしょう。
4kmはもう寒くて寒くて心が負けてしまい5分47秒。ラップ的には中盤にかけてだんだん落ちてって終盤にかけてだんだん上がってった。追い込みきれてませんでした。
団抜きは足を引っ張ってしまい本当に申し訳ないです。最後まで崩壊しなかったとはいってもラスト一周は中村さんのペースアップに中切れ気味だったし、そもそも僕が先頭の時にペースが落ちるらしいし。とりあえず29秒台以上のペースを体で覚えるのが重要なんだと思いました。あと先頭引いて下がって休んでまた先頭引いて、っていう反復能力も付けないとと思いました。ロードでもピストでも必要なはず。先頭交替とか車間を詰めるのとかはだいぶ慣れてきました。
あと自分のDHバーも買おうと思いました。
日曜:修善寺カップ
クラス3 6周DNF
スタート直後にクリートが全然はまらなくてやや出遅れた。今までMAXまでキツくしてたけどもうちょいゆるめようか。そのまま集団の後ろの方にいて2周目の秀峰亭前の坂でずるずる遅れて普通にちぎれた。その後は原田さんとか近くにいた人達と一緒に走って6周DNF。
監督、西岡さんサポートなどありがとうございました。
これからしばらくピストの試合はないようなのでロード頑張ります。