UTokyo bicycle racing team

新歓業務で忙しかったりしてかなり書き溜めてしまいました。すみません。

3/28 社会人対抗 クラスB 19位

修善寺での初レース。クリテ以外のレースも初だった。聞いていた通り1周目はきつかったが、それ以降は多少きついもののちぎれはしないだろうという感じだった。はずなのだが、3周目の最後の坂でやや遅れて集団の最後尾まで下がってしまい、その後の下りで回しまくって前に出ようとしたらなぜか足がつった。それ以降はちぎれて1人で走ってギリギリ完走。登りで足を使っていたとはいうものの、足がつるほどだったかと言われると疑問だった。高ケイデンスに慣れてないということなのだろうか。修善寺オープンではこのようなことにならない様に何かしら策を講じたいと思う。

3/29 パワマソリア

3/31 パワマHIIT,ミドル

4/3 バンク練@修善寺400

TRS第1戦に向けて久々のバンク練。もがきなど、普段はあまり出来ていない高強度の練習が出来たので良かった。しかし、試しに測ってみた2000スタで、個抜き基準切りが割と絶望的なことがわかってショック。ここ最近の体調管理が全然だめだったことなどの影響があるかもしれないが、果たして4/10はどうなることやら、、、