UTokyo bicycle racing team

昨日:美麻合宿一日目
昨日は美麻3周からの登りインターバル練のはずが周回してる途中でどんどん雨強くなってきて雷も鳴ってきてあまりにエクストリームすぎたので3周だけで帰宅。練習については特にありません。そして宿のクオリティ高すぎです。自転車部をもってしても食い切れないくらいの夕食が出るとは…
今日:美麻合宿二日目
今日は二部練。周回5周からのインターバル練長い登り×5、激坂×5。ちょいちょい雨降ったり止んだりで寒かった。周回では2周でちぎれてしまった。その後は荒牧さんと二人で回したり。にしても早々にちぎれたな。登り方がわからない。長い登りのインターバルではグループ二つに分けてやって、最初小西さんと中村、三本目以降は荒牧さんも一緒にやったけど体調悪い小西さんにほとんどひいてもらっても最後ちぎれた。激坂は練習にならんかった。登れるようになりたいと思った一日でした。