UTokyo bicycle racing team

昨日 晴れ いろは5 連光寺5 団地2とSFR2
なぜか昨日はメンタルが弱くていろはと連光寺で1,2本心が折れてしまった。とくに連光寺の最後のレース走はアッタクがかかった瞬間心が折れてしまってしばらく見送る。これじゃスタンディングお兄さんの名に恥じると思いなおし、カツを入れてダンシングで追いかけ何とか水田についで2着。二回目のプログレでは先頭固定の水田を最後にまくるという楽しい練習のはずが、結局最後の最後で油断してまくりかえされてしまった。この日は本当にメンタルが弱かった。
家にて反省腹筋、腕立て伏せ

今日 曇り 爆風湘南練
向かい風がきつくて是政に着くまでに結構つかれる。でもたっぷり寝てメンタルの強い今日の僕はこんなことではめげない。練習中は先頭を牽くときも後退時につき切れしない程度まで追い込んだ。帰りの中盤は追い風もありかなりのスピードが出ていて本当にきつくてきれそうになった。でもメンタルの強い今日の僕はこれくらいじゃきれない。今日は一度も妥協することなくかなり追い込めた。3連休の最後の練習にふさわしいものだった。
家にて歓喜の腹筋、腕立て伏せ