UTokyo bicycle racing team

帰って昼寝してしまう前に携帯からフィードバック。連光寺を1本ペースで登ったものの、慶應さん含めライダー無双だったのでそのまま聖蹟いろは坂へ。ソリア5本。せっせと登ろうとして速筋を大量消費してしまい、終盤にスピードアップできない。中盤をハムストで上手く堪えられたら理想?その辺がまだ疎い、恥ずい。その後、裏連光寺(ペース走ちょい下くらいの負荷)→プログレ→TT→プログレ→レース。プログレは昨日に比べ負荷設定がちょっと低めだったため終盤まで追い込ませてもらえた。水田どうもです。TTでは例の如くならないようにハムストを意識し、よい感じで踏めた。連光寺を終え、団地坂へ。1本やってみて皆スプリント(笑)の状態で練習とは言えなかったので、次の1本はもがき、その後SFR2本。鬼メニュー未完だが、疲労困憊。あすは平地での高速練。強度を限界まで上げてやりたい。
総走行距離:80km