UTokyo bicycle racing team

2011-05-01から1日間の記事一覧

昨日 晴れ いろは5 連光寺5 団地2とSFR2 なぜか昨日はメンタルが弱くていろはと連光寺で1,2本心が折れてしまった。とくに連光寺の最後のレース走はアッタクがかかった瞬間心が折れてしまってしばらく見送る。これじゃスタンディングお兄さんの名に恥じ…

昨日:美麻合宿一日目 昨日は美麻3周からの登りインターバル練のはずが周回してる途中でどんどん雨強くなってきて雷も鳴ってきてあまりにエクストリームすぎたので3周だけで帰宅。練習については特にありません。そして宿のクオリティ高すぎです。自転車部を…

3連戦の最終日で湘南。 鳥居と都倉との3人でかなりいいペースで回せた(谷も来ていたのだが体調が悪いらしくほぼつき位置だった)。自分はだいたい350~400Wくらいで牽く。往路は向かい風がやばく40㎞/hだすのもしんどかったが復路はやたらに走りやすく50㎞/h前…

ご無沙汰しておりました。4月は膝裏の腱を痛めて練習することができませんでした。ようやく痛みが引いてきたので今回の松本合宿から練習を再開しました。 1日目(昨日)。美麻3周+固定ローラーでメディオ10分。 美麻の周回コースを走っていると大雨と雷に見…

用事があったのでひさしぶりの固定ローラー。 30分走と30/120秒のインターバル。回転持久力を意識してやった。 最近2年生がしっかり練習しているようなので、長野では基準ラッシュでしょうか。カーボンフレーム争奪戦の行方やいかに?

三連休最終日。きょうは平地で強度を加えるため湘南ロング練。計6回のソリア区間を、3人で絶妙な傾斜配分によりスピードを維持したままギリギリまで追い込み、TTTのような様を呈した。ただし緩い登り区間での高速巡行ではつい力を浪費してしまってイマイチ。…