UTokyo bicycle racing team

2011-05-02から1日間の記事一覧

合宿3日目。周回5、長い坂5。 周りと脚の差が大きすぎてすぐにちぎれずっと1人で走ったが、妥協せずに走れたと思う。

松本合宿ロード編まとめ

一昨日‥美麻3周。その後インターバルをやるはずだったが、雷雨のためローラー。10分278W。少しローラーのコツがわかってきた気がする。昨日‥午前は美麻5周。4周目の安井のアタックで岩井くんと安井と3人になったので、見逃して貰える事を期待して下り区間で…

長野合宿まとめ •1日目 あいにくの雨。それでもまずは周回3と決めて美麻周回を走り出す。しかし、大雨と雷でエクストリーム状態に。実走練習は諦めて宿へ。僕らが泊まってる「ほしな」の管理人のおっちゃんがとてもいい人でまさかの室内ローラー練快諾!!と…

松本合宿開始から早いもので3日がたちました。1日目、昼前に美麻につき、周回3周。その後レース走は雨のため中止。宿で固定メディオをしました。2日目、周回5周、長い坂5本、激坂5本。周回は2周目にちぎれる。あれはヘルメットの顎ひもが取れてしまって気が…

ローラー 10min 2本 1本目はいつもとおんなじ負荷でやったら楽勝だったので、5分restで二本目は負荷を上げてこなす。成長している。