UTokyo bicycle racing team

長野合宿まとめ
•1日目
あいにくの雨。それでもまずは周回3と決めて美麻周回を走り出す。しかし、大雨と雷でエクストリーム状態に。実走練習は諦めて宿へ。僕らが泊まってる「ほしな」の管理人のおっちゃんがとてもいい人でまさかの室内ローラー練快諾!!ということで各自10分TT。ぼくはローラーでの10分ベスト出ました(^-^)
•2日目
メニューは立教と。美麻周回5周と長い方の坂5本、最後の坂5本。
周回は回を重ねるごとに微妙にペースが上がる。最後の周回に残ったのは岩井、安井、中村さん。バックストレートの終わりで中村さんが完璧なアタックをして岩井の脚を削り、吸収後ぼくがアタックしてこれが決まる。しかし、岩井が水を飲むスキをつくという男らしくないことをしてしまいました。
インターバル練の方はしぼりだすような感じでこなす。
•3日目
周回5、長い方の坂5本。立教と。
周回の方は3周目の登り返しのところでまず人数を削るアタック。ここで立教4人とキツそうな中村さんが残り、結構不利な状況になってしまう。しかし最後の坂でバラバラになり、渡部〜10s〜安井・中村さん〜〜岩井。中村さんと話し合って渡部を泳がせて疲れさせる。長い方の坂で追いついて中村さんのテクニカル抑えによって渡部を切り離して中村さんも追いついて東大勝利。午後のインターバル練は岩井のアタックタイミング読み切りとあえて序盤はアウターで登るという作戦が当たった。最近身体が軽い。