UTokyo bicycle racing team

松本合宿開始から早いもので3日がたちました。

1日目、昼前に美麻につき、周回3周。その後レース走は雨のため中止。宿で固定メディオをしました。

2日目、周回5周、長い坂5本、激坂5本。周回は2周目にちぎれる。あれはヘルメットの顎ひもが取れてしまって気が散ったせいだな、きっと。長い坂はついていけるとこまで追い込む。だいたい勾配がきつくなってしばらくするとちぎれた。激坂はいくぶんかまし

3日目、周回5周回、長い坂5本。周回は3周目の長い坂までクリアするも、その後の下りからの登り返しで安井がアタックし、ついていけず…。中途半端について行こうとしてへろへろになるより、中村さんと岩井の追走に乗れば良かった。その後小西さんと回したが、5周目に入った辺りでいなくなったと思ったら、ゴールしたときには先に休んでたww 長い坂インターバルはだいたい昨日と同じ感じ。