UTokyo bicycle racing team

昨日:朝4時から12kmのハイキングをしたのちに松本で初めてのバンク練。こんなに歩くのは久しぶりで、なかなかよい体験になった。
バンク練は休憩時間が長く、結構だらだらしてた印象(笑)。ただ、ブレーキを使わずに速度調節やつねに足を回さなければならないことはロード練の役に立ちそうである。
フォーカスが安井さんのおかげで復活しました。ありがとうございました。また、フォークを提供してくださったり、帰りに迎えにきてくださったりした立教の皆さん、松本まで迎えにきていただいた森泉さん西岡さん、リュックと靴を貸してくれた都倉、ありがとうございました。昨日はいろんな人にお世話になった。
今日:美麻10周。まともに練習できる喜びを噛み締めながら走る。下りで急カーブがなく、走りやすい印象。周回を重ねるごとに前半の長い登りに萎えてきた。
アウターかインナーかどちらの方が登りが速いか計ってみようか?