UTokyo bicycle racing team

3連戦の最終日で湘南。
鳥居と都倉との3人でかなりいいペースで回せた(谷も来ていたのだが体調が悪いらしくほぼつき位置だった)。自分はだいたい350~400Wくらいで牽く。往路は向かい風がやばく40㎞/hだすのもしんどかったが復路はやたらに走りやすく50㎞/h前後で回せていた。
相模川復路でラストあたりの登りで先頭交代しようとしたら速度を落としすぎてそのまま元のペースに戻るのに時間を食ってしまいちぎれるというアホをしてしまった。機関車ターミズへの道はまだ遠いですね。
橋本あたりでボロボロになり野猿街道は流しかなと考えていたが鳥居が2年リーダーらしさを発揮して妥協させず最後までしっかり走りきった。
この3日間は主力不在ながらとても密度の濃い練習ができた。おそらく美麻組に匹敵するほどではないでしょうか。企画運営してくれた2年リーダー鳥居には深く感謝しております。長野コヌキでA基準わったら晩飯おごるよ。たぶん。