UTokyo bicycle racing team

昨日
は坂木くんをまねいての新歓も兼ねた練習。結構強いっす。トレーニングして体幹つければ強そう。
西薗さんが前使っていいたスぺシャのシューズで初めての練習。是政まではいい感じ。
いざ連光寺ということで少し締め付けをきつくしてひと踏み踏んだら左の脚の解放感が。もしや。ワイヤーの巻き取りリール崩壊。ずずーん。デザイン、サイズ、フィット感ともに気に入っていただけにずずーん。
もうサンダルにクリートつけたみたいになってしまい左右バランス考えて右も解放。とりあえず連光寺5本。坂木くんにペースを合わせる意味では良かった。のか?
坂木くん、練習の感じはつかめたかな?また来てね!
練習後スぺシャのショップに持っていくと直ることは判明するもののパーツ取り寄せで時間がかかるとのこと。ずずーん。ただリールは経年劣化らしく、ショップに置いてあるだけでもプラスチックの劣化はするらしい。西薗さんが酷使したから、というわけではなさそう。てかシューズ交換のタイミング完璧ですよ、西薗さん。
その後マップスポーツにエヴァをもっていって、飯山でおかしかったディレーラーまわりを見てもらう。至れり尽くせりのサービスでメンテまでしてもらった。やっぱ自分でちゃんとメンテしたつもりでもプロにやっていただくと全然違いますね。ほんといつもお世話になってますm(_ _)m