UTokyo bicycle racing team

今日の連光寺は初めて西薗さん、有田さんを交えてやった。あと、峠さんより大きな順天堂OBの加藤さんも来られていた。
5本やって、ITT、ITT、レース、プログレッシオーネ、レース。
2本目はゴール前ですいっと西薗さんに抜かされ、3本目はゴール前必死のスプリント最中に、後ろから「どけぇ〜!!」との叫びとともに安井さんに抜かれてしまった。
前回の練習で、三谷さんに、「水田は上りが終わって平地に差し掛かってからが弱い」とのご指摘を受けたので、ストレート坂の終盤からゴールまでをとにかくスプリントだけで結ぶことを意識した。明日も連光寺なので、引き続きそこのところを意識していこう。
今日は夏本番という暑さ。かなり追い込めた。テラ充実感。