UTokyo bicycle racing team

ここ一週間なんか風邪気味っぽく、体調が中の下あたりを行ったり来たりしてて、3,400W出すのが辛い日とかもありました。
そんな感じで、今日のTTTを迎えたわけですが・・・

ちゃんとした合わせが出来てなかったので、最初の数周はゆっくりめに。
自分の体調に自信がなかったため、牽くときはペースを落とさない程度に、時間も短めで牽きました。

その後徐々にペースを上げていき、最後は横をドロハン、ノーマルリムで駆け抜けていく法政に触発されたのもあってフルパワーで。

2周目くらいから雨が降ってきて、後輪が滑りまくって怖かった。3周目で目の前で安井がドリフトしたときにはとっさにブレーキをかけてしまい、自分もドリフトしてしまってけど、二人ともすぐに立て直せてラッキー。雨の日のディスクは10気圧くらいがいいのかな。

以前よりコーナリング技術はましになったかも。今日も摩擦係数のギリギリのところを攻められていた気がする。
それでもカーブの度に足を使ってしまったのは、気圧の高さのせいだと思いたい。

結局足を余したまま終わってしまったので、全体的にもっと牽いてもよかったのかもしれませんが、とりあえず形になったことにほっとしています。雨が強くなる前に終わったのも幸いでした。この調子で大潟村では先輩たちに恥じないような走りを見せたいと思います。

いろいろと勉強になった一日でした。

最後に、寒い中立哨、サポートしていただいた方々に深くお礼申し上げます。