UTokyo bicycle racing team

2011-07-31から1日間の記事一覧

湾岸クリテリウム(クラス3C):9位 関西勢等、着に絡んで来そうな選手が比較的少ない今回のレース。ロードレース形式のクリテリウムは新鮮で、戦術的な慣れが無かったのが敗因だと思います。常に先頭付近に陣取り積極的に牽いたり飛び出しにチェックをいれた…

湾岸クリテクラス2B 11位くらい? クラス2でもインカレに出られない可能性が浮上したので,完走してインカレ出場を確定させる事を最低条件に上位に入ることを目標とする.高速巡航は最近の個抜きやポイントでかなり自信が付いていたので,付いていく分には全…

湾岸クリテ 12周DNF 入りはとってもスローペース。次第に法政が3人前に固まり嫌な感じ。そして法政一人が逃げて残りが抑えるが、1周もたたないうちに吸収という謎の展開が続く。 このメンバーに逃げれるだけの力を持った人はいないと判断し、5番前後…

お台場湾岸クリテリウム クラス2A 15周回12km 10?11?周DNF 序盤は前のほうにいてとても楽だったので完走はできると思った。ただ後輪ブレーキのクリアランスを攻めすぎたか、しばしばブレーキシューを擦ってるような音がする。幸い音以外の違和感は感じられな…

火曜〜金曜は毎日欠かさずローラーをして備えたが結果、湾岸クリテ13/14周DNF 最初いきなりクリートキャッチに手間取り遅れ集団後方へ。初めのうちはなんとか前へいこうとするがせいぜい集団後方〜中盤をうろちょろしてただけだと思う。途中からはずっと集団…