UTokyo bicycle racing team

火曜〜金曜は毎日欠かさずローラーをして備えたが結果、湾岸クリテ13/14周DNF
最初いきなりクリートキャッチに手間取り遅れ集団後方へ。初めのうちはなんとか前へいこうとするがせいぜい集団後方〜中盤をうろちょろしてただけだと思う。途中からはずっと集団最後尾でしかも最後尾にうまくつくことすらできない。きつくなりながらも12周こなし13周目へ突入、すぐに落車があり前3人以外は全員ストップするが自分は奇跡的に回避する、ここは前に追いつくしかないと思い必死に前を追うが集団前だった3人と集団最後尾だった自分との差は大きく、追いつけずすぐにたれはじめてしまい集団にもおいつかれる。円部分をまわる間だけで6人全員に抜かれるというくらいにたれる。だが、最後の登りでまだもう少しいけることに気づいてしまったのでもう一度復帰を目指す…がここで切られておしまい。
完走すらできなかったのは本当に悔しく情けなかったが集団でまともに走ることができない時点で終わっていた。レースは人と闘うのだから集団で上手く走れないと話にならない、この反省を白馬ではいかしたい。