UTokyo bicycle racing team

2011-06-06から1日間の記事一覧

〜利根川Time Trial〜

土曜:TTT。折り返し地点で立哨、タイム差計測。序盤から4番手出走の中央が2番手で来たり(実際落車直前の最終折り返しの時点でも中央が鹿屋から30秒弱のアドバンテージを奪っていた)、最終折り返しに日大が突然来なくなったりと波瀾万丈の展開だった。当然…

ITT。 往路は30kmという距離にびびって抑え過ぎてしまいさらに復路でとりもどそうとするが風のせいで全然速度がでない。焦って速度をあげる→たれるのくりかえしでもう滅茶苦茶だった。最後の5kmくらいは自分としてはしっかり走れたが時既に遅し。散々だった…

〜全日本学生選手権チームタイムトライアル&個人タイムトライアル〜

1日目:チームTT 8位 2:21'38 ave. 42.36km/h 今までの試合で一番入念に準備した大会.1ヶ月前からこのための練習を始めて,最後の週は雨でも(というか雨の日しかなかった(笑))練習したし,配分や誰がパンクしたら待つかなども決めてあとは走るだけとい…

土曜:TTTのサポート 去年は何もわからずにただ行っただけみたいな感じだったけど今年はちゃんと試合として見れてよかった。終わったあとは本当キツそうで、走ったみなさんは本当にお疲れさまでした。来年は僕もその一員になる気です。 日曜:ITT 結果は49分13…

利根川TT NO MORE 機材ドーピングを掲げ、レースに臨む。 *NO MORE 機材ドーピングとは・・・バトン、ディスク、TTメット、エアロワンピを使用しないクリーンな活動のこと 事前にこれらを使用した空洞実験を調べた結果から50km/hで5km/hほど違うらしい…