UTokyo bicycle racing team

土曜:TTTのサポート
去年は何もわからずにただ行っただけみたいな感じだったけど今年はちゃんと試合として見れてよかった。終わったあとは本当キツそうで、走ったみなさんは本当にお疲れさまでした。来年は僕もその一員になる気です。
日曜:ITT
結果は49分13秒と見せかけて実は47分ジャストくらい。出走が10時41分なのに勝手に46分と勘違いしてて、水くんでトイレ行ってスタート地点に行ったらもうスタート時刻過ぎてたという大失態。僕の二人あとの日大の選手の後に実際は出走したのでたぶん2分ちょいの遅刻。動揺しながらスタートしたけど走りだしてからは落ち着き、往路は追い風気味で結構調子に乗ったので平均41km/hくらいか。復路は思いのほか向かい風がしんどくてかなりたれて、ペースがだいぶ変動してしまった。あとゼッケンが背中でバタバタしてたのでTTのときは四隅だけじゃなく横もふさごう。バトン、ディスクが使えなさげだったので安井さんにEC90をお借りした。ありがとうございました。
来年はバトン、ディスクを使える身分になりたい。