UTokyo bicycle racing team

2009-12-05から1日間の記事一覧

ここ一週間なんか風邪気味っぽく、体調が中の下あたりを行ったり来たりしてて、3,400W出すのが辛い日とかもありました。 そんな感じで、今日のTTTを迎えたわけですが・・・ちゃんとした合わせが出来てなかったので、最初の数周はゆっくりめに。 自分の体調に…

選手、立哨のみなさんおつかれさまでした。5人で最終周までいき力を出しきれたのは大きな成果ですね。自信をもっていいのではないでしょうか。次は各自が全体のタイム短縮をめざしてローテなど細かい点を詰めていってください。明日は人数多いですし積極的に…

新ブログ初投稿 なにか色々面倒くさいことになって突然ブログが移転することになり、 申し訳ありませんが「ほんとのほんとの東大ブログは現役部員常に書き 込むところである」という定義のもとに、ここに東大自転車部の新たな 歴史が記述されていくことを宣…

六大戦TTT。 先週末から体調を崩し、六大戦ピストを欠場し、水曜日の朝練では全然出力が上がらず安井に荒川半往復全引きしてもらい、それなのに課題で徹夜続きという悲惨な状態で出場。 朝レジアスが遅れ、どたばた。森泉と高木さんがいなかったらどうなって…