UTokyo bicycle racing team

飛行機がでっかく見える場所で練習
35キロで走って毎周スプリントの予定だったが、走り出した瞬間誰かが40キロで引き始めてそのままのスピードで走る事に。スプリントはゴールラインが適当で勝敗がよくわからなかったけど、最初はみんな前に出ようとガチもがき。しかし5周目くらいから疲労の色が見えてきてみんな他の人にベタ付きし始める(笑)
そんな中先行した三谷さんが大差で一着を取ったのが印象的だった(後ろは中切れ頻発でカオス状態)。やっぱりみんなが疲れているときこそ先行すべきだと実感。ちなみに次の周は全員が三谷さんにベタ付きしてました(笑)
巡航速度が速くて疲労が溜まった中でのスプリントという意味では、クリテのいい練習になったと思う。ただ最後の周のアタック合戦で切れてしまい、地足のなさが露呈。今の自分に足りないのは平地で踏む能力だと思うので、ソリアを頑張ろうと思う。