UTokyo bicycle racing team

7/2 恩方4周、ソリア、時差発走x3
みんな修善寺やら体の故障やらで少人数、上は生駒さん山本ぼく、下は響と依田だけで5人で練習。

恩方4周:下り基調区間でもう少し践めたらよかった。ちょっと微妙。

ソリア:ペース走でも微妙だったが、ソリアはさらにダメダメだった。一本目は集中できたが、その後は集中力もなく、1人でV坂ソリアやってるときのほうがまだマシな出力、ただ頑張っているだけで垂れ垂れだった、最後はペース走と最早変わらないくらいまで落ちてしまった、反省。生駒さんは今週も平常運転で ーー自主規制ーー

時差発走:響依田に先行してもらって生駒さんと2人で追いかける形。自分は激坂に入る前あたりで毎回生駒さんから千切れてしまった、ついていけるようにならなければ…

全体的になんだかどうもパッとしない感じだが、疲れ果ててしまった。ダメな日なりに頑張ったとポジティブに考えてしっかり休むことにします。