UTokyo bicycle racing team

同じくJCRC群馬。
今回の目標は集団内でうまく走ること、コーナーでうまく走ること。
一つ目の目標に関してはかなり学習できたように思う。今回は勝つというよりは練習に行くつもりだったので、集団の先頭や真ん中、端っこ、後方とちょこまかして色々経験できた。空気抵抗の問題はあるけれど、集団の中で走るのは車間距離など色々ストレスがある。
二つ目のコーナーに関しては、部室で発掘したMAVICブレーキ+デュラブレーキシューの装着により制動がかなり向上したし、自分としては以前(白馬とか)に比べてかなりうまくなったと思う。というかブレーキ代えなかったら確実に吹っ飛んでいたでしょう。
とにかく、今回の試合は、完走もできたし、集中力も切らさず走れたし、いろんなことを試して本当に勉強になった。
まあ峠先生によると僕の走りはまだまだらしいですが・・・
運転、アドバイスしてくださった監督、ありがとうございました。