UTokyo bicycle racing team

2009-10-18から1日間の記事一覧

新人戦のリベンジ、ということで神奈川県秋季自転車競技大会へ。 1人なので機材を担いで電車で花月園。だいぶ足を使った‥‥ 種目はスプリントと1km。のんびりアップしていざスプリント予選と思いきや、前輪がまさかのパンク!? あせったが慶應さんに泣きつ…

大井埠頭に行こうと思ったら起きたら昼近くて行けなくなってしまったので、鶴見川を遡って尾根幹に出て帰宅。鶴見川は上流よりも河口付近の方が水質がきれいらしい。何故かというと東京湾の水が流れ込んで来るからだとか。東京湾より汚い川とか‥

同じくJCRC群馬。 今回の目標は集団内でうまく走ること、コーナーでうまく走ること。 一つ目の目標に関してはかなり学習できたように思う。今回は勝つというよりは練習に行くつもりだったので、集団の先頭や真ん中、端っこ、後方とちょこまかして色々経験で…

JCRC@群馬CSC。人生二度目のマスドレース。 昨日の練習の影響で、試走の段階で足が重い・・・orz。 以前の落車のジレンマでコーナリングが苦手なので、下りコーナーが連続する前半部ではつき切れしまくり、追いつくのに余計な体力を使ってしまったのが残念。…