UTokyo bicycle racing team

2016-12-12から1日間の記事一覧

土:ローラーメディオ 相変わらずの好調であった。 日:行田クリテ第一戦 クラス2B 7位 前日に頑張りすぎてしまったためまさかの筋肉痛だったが、スタートしてしまえばノープロブレムであった。今試合は自分から積極的に逃げを作りに行く(思いっきり引いて…

12/11 行田クリテ 3a 3/6周DNF 2列目ほどでスタートし、絶対に前にいるように意識して走った。最初の頃は最前とはいかないまでも5〜10番手くらいを常にキープ。2周目の連続コーナーの終わりですでにかなりきつく、ちょっと遅れる。ホームストレートで追いつ…

12/9 ローラーメディオ 12/11 RCS#9 行田クリテリウム#1 クラス2B 22位 目標は10位以内。会場には早めに着いたが、色々な準備があったのと、出走時間を勘違いしていたのとでアップは短めだった。反省。 今回も行田名物の強風だった。 展開としては有名すぎる…

ローラーメディオ やりきった。やはりメディオをやると強くなる気がするので、今後も継続したい。 ところで、これはトレーニングとは直接は関係ないことですが、お菓子中毒から抜け出しかつ野菜をたくさん食べるため、食の意識改革をこれからやろうと思いま…