UTokyo bicycle racing team

日曜 行田クリテリウム4周DNF。
予報通りの爆風だったので、集団中でおとなしくしてスプリントまで待つことを目標にしたが、最近レースにあまり出ていなかったこともあり、あまりポジションを上げて楽することもできず、コーナーでもブレーキを掛け過ぎる癖が戻っていたため脚を使い過ぎたため、3周目のおわりで集団とさよなら、そこから1周で降ろされた。体力がまだ戻っていないことも大きいが、もう少しうまく動いていればまだ耐えていられたようにも思う。
火曜 無酸素、ハイ、ミドル。無酸素は脚が起きてなかったのか残念な値。他のもそろそろ天井に突き当たっている感じがあるので、筋トレなど別の方法も取り入れようと思う。