UTokyo bicycle racing team

2016-01-28から1日間の記事一覧

行田クリテリウム 3/6周DNF 集団真ん中辺りでスタート。アクチュアルスタート後中切れが起こったらしく先頭集団+中切れで遅れた人達という構図に。ホームストレートで飛び出して先頭を追いかけたが追い付けず、バックストレートで後方集団に合流しようとし…

ソリア ○○○●○ 3本目まで各本で下回らないようにする目標の+20W出てたのに、4本目で鬼垂れ。反復能が...

近所練 ミドルハイハイ、ウエイト ミドルはアタック強度を想定して最初もがいてからシッティング固定で。ウエイトは少し慣れてきたので、モノによっては最大筋力系のメニューに徐々に移行開始。さすがに脚痛い。

昨日 脚重君+教習所忙しい+明日乗れるしでoff 今日 稲城4分インターバル×5→小山田周回×3 インターバルの後いろはでも行って終いでも良かったけど、週末に雨か雪が降るらしいので長い距離乗っとこうってことで小山田3周爆走してきた。一人で走るときはだいた…

1/27 メディオ 3本目でタレた。

水曜、木曜 無酸素ハイミドル→スクワット。 半月ほど全くパワー値の変化なし。スクワットでは脚より背筋の弱さを露呈してしまった。