UTokyo bicycle racing team

行田クリテリウム第四戦 3B 4周DNF
3周目でクランクゾーンに集団最後尾で入ってしまい、立ち上がりの繰り返しでちぎれてサヨナラ。そこに入る前のバックで前に出ようにも外側がふさがれていて上がれなかったとはいえ、バックは長いんだから内側からまくって外につけばよかったし、そもそもこの時点で何で集団の後ろにいるのかを考えたら、追い風のホームで踏めずに下がってしまったからで、結局は地脚の問題。
課題だった立ち上がりで、相変わらず遅いものの先頭付近で入ったときは前ほど絶望的に抜かれることなく切り抜けられたのは唯一の救い。コーナー等技術的な未熟さは間違いなくあるが、こういっちゃんが走れているのを見るに、今はとにかく地脚だと思う。もちろんウエイトやもがきは継続するが。
監督、運転とアドバイスありがとうございました。秋山さんは運転とサポート、植田さんはサポートありがとうございました。浦さん和泉さんも来ていただいてありがとうございました。拓央さんもいつもアドバイスありがとうございます。
ここまでくるとさすがにへこんでいるみたいですが、へこたれずに頑張ります。まずは明日です。