UTokyo bicycle racing team

おはようございます。自転車でちょっと出かけたら走行距離が9キロになって、これはうそだと思って地図で調べたら本当に9キロで田舎を実感しました。マネージャー植田です。(とはいえ選手の走行距離に比べればほんのすこしなのですが笑)

昨日、行田第四ラウンドに行ってきました!今回は秋山くんが運転手兼サポートとして来てくれたので、わたしはゆっくりおにぎりを食べたりしていました。笑 昨日のわたしの最大の働きは芝生に埋まって見つからなくなっていたクイックを探し当てたこと笑 というくらい何もしていなくて、観戦を楽しむことができました。秋山くんいろいろありがとう!

さて、昨日は生駒さんのバイクがastutoプロジェクト167ホイールを履いていました!オレンジが黒のフレームに映えてすてきでした。

ちなみに生駒さんも角度を変えて何枚も写真を撮っていました。笑
走っているときはこんな感じ。ハブもオレンジで綺麗です。

そして今回一番の注目(?)は井上くんだったと思います。まだ結果は出なくても、きちんと意志のあるレースになりはじめたんじゃないかなと思いました。レース詳細は本人のレースレポートを待ちます。

通るたびにこういっちゃん!こういっちゃん!!と大騒ぎしてしまいました。笑 練習していて、少しでも強くなっているのが見られると、応援している身としてはとってもうれしいです!

もちろん結果が出ずへこんでいる人もいるわけですが、秋山くんが言っていたように、まずはこの休み期間中がんばりましょう。わたしも合宿サポートがんばります。

最後になりましたが、今回は浦さんと和泉さんも(自転車で)突然試合会場に来て下さいました!強力な向かい風のなか、ありがとうございました。コースから駐車場までの帰りは、こがなくても進む追い風なのにブレーキをかけてまでわたしを待ってくださってありがとうございました。笑

さて、次回は順天堂大学との合同合宿です。練習は明星大学ともご一緒します。どちらも個人的にも仲良くしていただいているので楽しみです。どうぞよろしくお願いします!