UTokyo bicycle racing team

昨日 ドロップに戻そうとしたらうっかりアンカーナットを破壊。で、なるしま行かなきゃいけなくなって練習出来ず。
帰りに駒場に寄る。新しい学生会館は綺麗だった。が、くさい。あと床のクロス材がセンス悪い。
今日 水曜は存分に練習できる日なのに、雨。
午後から野猿経由で三増2周。
いまパワータップが付いてないので詳細は分からないものの、なんか調子いい感じ。
大潟村という名の2時間超絶バイシクルペーサー練が効いているのか。
キシリウムのお陰もあるだろうけど、単独av30km/h超えだから、まあ悪い気はしない。膝も悪くない。
宮崎が本気になった。115km