UTokyo bicycle racing team

はじめに、快く練習に混ぜて下さったオーベストさんにお礼申し上げます。
往路:きょうは反省要素が多すぎる。大垂水、雛鶴ともオールアウトを恐れて早い段階でマイペースに切り替えすぎた。落ちてくる人たちを拾っていくことはできたけど、それじゃ負荷の大きい練習とは言えない。復路:集中力が完全に途切れ、落車もあって大きく分断した2つの東大グループのド真ん中でピヨピヨする。復路も練習なのに。
中距離ステージレースの木祖村が思いやられる。今週の平日はTT練が入るが、可能ならばメディオで少しでも体力の底上げをせねば……。キシリウムが今の俺にはもったいない。
総走行距離:136km