UTokyo bicycle racing team

マイケル、高木さん、中村とロード練。なにげにすごい久しぶりな気がする。。足手まといになってしまってすみませんでしたorz
小倉橋までのローテ(たぶんあんまり高速じゃない)ですでにいっぱいいっぱい。上り区間が始まるとあっさり遅れる。マイケルが力強い。そしてついていく中村もすごい。普段はこれに西園も加わるわけで、そりゃ凶悪な練習になるよなぁと(笑)
若干熱中症気味になりながら帰宅。暑いですね。あと帰ってきてひとしきり食べた後体重量ってみたら54kg切ってました…。脱水の分もあるにしても軽すぎ。パワーが出ないわけです。もうちょいちゃんと食べて練習します。
160km
P.S. 西園おめでとう。レース運びもどんどんうまくなってる気がする。