UTokyo bicycle racing team

2009-05-10から1日間の記事一覧

マイケル、高木さん、中村とロード練。なにげにすごい久しぶりな気がする。。足手まといになってしまってすみませんでしたorz 小倉橋までのローテ(たぶんあんまり高速じゃない)ですでにいっぱいいっぱい。上り区間が始まるとあっさり遅れる。マイケルが力…

東日本。オープン200TT、1kmに出場。 ハロンはまたしても12,6で基準切れず‥‥ くじけずに来週がんばろうと思います。 1kmは一応ベストを更新。スタをもっと練習すればタイムが伸びると言われたので希望を持って練習したい。監督からはハロンも1キロも…

遅くなりました、すみません(5/14) 団抜きとケイリン。 別個に反省するのは今回はやめにします。 わかったこと:スピードはそれなりにある。バイクコントロール(技術)が良いとはいえない→団抜きでの疲労、ケイリンでの後半の位置取りがうまくいかない。 や…

団抜き。ケイリン。 団抜きは合わせの少なさゆえの空中分解。 インカレまで合わせを何回できるかが勝負。ケイリン予選敗退。敗者復活も敗退。 長くもがききれる足と自信がなければ自分の展開は作れない。 自分の展開が作れないとズブズブ。1周以上マックス…

是政で集合して三増周回へ。脚が重くて平地であまり引けなかったので、とりあえず登りは全部300Wを切らないように頑張る。去年の秋から平地ばかり走っていて忘れていたヒルクライムの感覚がだんだんわかってきた気がする。しかし350Wでもマイケルに余裕で被…

東日本選手権参戦。レポートピストの本格シーズンが到来。真性ピストライダーたちが冬の目覚めから記録会で基礎を積んできて、がちがち肘突き合わせて戦う季節が今年もやってきた。僕はピストライダーというにはとても遠いが、スピードワークの一環として臨…

I got up early this morning and went out and did some climbing around Sagamiko before heading to Koremasa to meet Takagi, Mitani, and Nakamura. We then headed out to Sagamigawa, did some climbing in the hills out there, and then headed bac…

最強オーベスト練+飲み明けで絶望の朝を迎える。中村プレゼンツのロード練が10時集合と遅いので集合前に連光寺ソリア5本。是政でみんなと集合して三増をめざすが多摩サイが大混雑の様相。そこで側道の車道を通ったら走りやすかったので今度からは多摩サイ車…

東日本選手権@京王閣