UTokyo bicycle racing team

東日本。オープン200TT、1kmに出場。
ハロンはまたしても12,6で基準切れず‥‥ くじけずに来週がんばろうと思います。
1kmは一応ベストを更新。スタをもっと練習すればタイムが伸びると言われたので希望を持って練習したい。監督からはハロンも1キロも回せてないとの指摘をいただいた。3本ローラーとかで意識して練習します。去年の秋からハロンのタイムが伸びてない(むしろ落ちてる?)ことを考えると乗り込み不足もあるかも。
指導してくださった監督、岩崎さんありがとうございました。
それから前から思っていたのですが、東大チームの応援は他の強豪私立に比べても遜色ないと思いました。誰かが試合に出てるときはほとんどの人が応援していますし。今後も少人数でも良いチームを目指したいです。