UTokyo bicycle racing team

最強オーベスト練+飲み明けで絶望の朝を迎える。中村プレゼンツのロード練が10時集合と遅いので集合前に連光寺ソリア5本。是政でみんなと集合して三増をめざすが多摩サイが大混雑の様相。そこで側道の車道を通ったら走りやすかったので今度からは多摩サイ車道の方が安全だと思いました。
野猿街道からスピード練。ペースはそれほど速くないけど少人数と暑いのとでなかなかしんどい。久しぶりの三谷もいいスピードで引いている。京王閣に13時に着きたかったので小倉橋下ったところで一人で引き返す。今日もぐったり疲れたけどもずっと暑さと戦っていただけで実は負荷は高くなかった、かな。135キロ。
西薗の走りが熱かった。おめでとう。ガッツポーズは当然湧いてくるものだと思うけどやっちゃいけないとかいう規則があるらしいんで今度はロードでやってください。