UTokyo bicycle racing team

是政橋〜相模川〜大磯〜江ノ島〜467号〜246号
メンバー:マイケル、中村、松永、宮崎、石川
主力メンバーがいないものの今の自分の調子を考えるときつい練習になりそうな予感。さっそく相模川でマイケル・中村・宮崎の本日の3強がペースを上げる。自分も頑張ろうとは思うが脚が動かない。調子が悪いなりに集団に混じっていい練習をさせてもらった。マイケルは用事のため厚木あたりでUターン。松永は平塚手前で脚が痛いと言って離脱。練習不足であのスピードは体に悪いのだろう。大磯のコンビニで休憩をして江ノ島を回って帰還。帰りはほとんど中村と宮崎に引いてもらった。どうもありがとう。後ろを走っていてもいい練習になってしまう今の調子がやばい。
神宮クリテまであと1週間になってしまった。考えてみれば昭和記念公園クリテが終わってからの2ヶ月間で120kmしか乗っていない。この水・土・日で500km近く乗り込んだがそう簡単には調子が上がらない…。今週は最後の悪あがきをしてみようと思う。