UTokyo bicycle racing team

2009-02-15から1日間の記事一覧

小刻みなアップダウンで西薗にやられた。600W台になると気合いだけじゃどうにもならなくなってくる。 花粉にもやられた。見渡す限り過ぎだからなぁ。 大田と細川はピストだったので辛そうだった。手嶋先生、ありがとうございました。120km

練習もきつかったがそれ以上に花粉症がやばかった。 全てにおいて実力が足らない。 未熟。

ここ数ヶ月、ペース維持の出力は300台だったが、今日は新たな刺激が入った。300台でも死ぬほどキツイですが、それ以上はさらにキツイですね。 今後どういう順にメニューに入れていきましょうか・・。

西薗、東、大田、有田、細川という変わった面子で手嶋練。 まずは登りを含むカーペーサー。途中で他をぶった切って頑張る。 帰りにみんなして完全に道に迷い、コアメニューのタイヤ引きできず・・・。結果千葉観光LSDに半分はなってしまったのだが、印旛沼付…

ってかアベ30超えってだいぶ鬼じゃないですか?? 所用により今日もつぎはぎ練。 朝は多摩川スプリントを何本か。フォームが悪すぎて腿がステムに擦れたり膝がピリピリしたりする。でも良いフォームは悪いフォームの後に現れるしかないので少しずつでも試し…

ランニング1時間。膝にはあまり良くないが手軽に心肺をいじめられる。体幹と足の補強もいろいろやった。あとどうやら花粉症デビューした模様。

本郷部室でローラー。壊れかけローラーということを考慮しても 3本に乗るのが下手になっていた。 昨日走って上半身の使い方がいまいちな気がした。 どうしても気を抜くと背中や腹筋がだらっと重力に負けてしまい きれいなフォームができていない。 今日はラ…

是政橋〜相模川〜大磯〜江ノ島〜467号〜246号 メンバー:マイケル、中村、松永、宮崎、石川 主力メンバーがいないものの今の自分の調子を考えるときつい練習になりそうな予感。さっそく相模川でマイケル・中村・宮崎の本日の3強がペースを上げる。自…

車間すり抜け、気を付けます。 試験が明けて本格的な練習。練習内容は上記の通り。かなりのハイペースだったが、切れまくりというか切れっぱなしだった前回と比べれば僕がんばった。江ノ島で単独走行のおじさんの走りがキていた。速い…!帰りのR246の激しい…

今日は少人数だからゆっくりだろうと思ったら意外と人数が集まって結局いつものハイペース。集団クラッシャーニシゾノさんがいないのでちゃんと人数が残ってローテーションが回るが、その分ちゃんと引かないといけないので結局きつさ的にはそんなに変わらない。…

I had to leave practice early, so I wanted to put in a good, hard effort today. I met up with Ishikawa-san, Nakamura-san, Matsunaga-san, and Miyazaki-kun at Koremasa and we headed out towards Sagamihara. We had a good rotation going and ke…

足が壊れました。心肺はまだしも足は高負荷に耐えない模様。しばらく、低速長距離で調整します。道に迷って115km