UTokyo bicycle racing team

ってかアベ30超えってだいぶ鬼じゃないですか??
所用により今日もつぎはぎ練。
朝は多摩川スプリントを何本か。フォームが悪すぎて腿がステムに擦れたり膝がピリピリしたりする。でも良いフォームは悪いフォームの後に現れるしかないので少しずつでも試して直したい。
夕方、久しぶりに団地坂5本。追い風のせいかやたら速度が出た。パワーマックスのおかげで1分だけがんばるということにはだいぶ慣れた気がする。前より強くなっている、と思いたい。計76キロ。
帰りに多摩川ワイズに寄って物色。フレームは20万未満ではクオータケーベルくらいしか乗ってみたい気になれなかった。