UTokyo bicycle racing team

今日は少人数だからゆっくりだろうと思ったら意外と人数が集まって結局いつものハイペース。集団クラッシャーニシゾノさんがいないのでちゃんと人数が残ってローテーションが回るが、その分ちゃんと引かないといけないので結局きつさ的にはそんなに変わらない。誰かがペースを上げると次の人も負けじとペースを上げるの繰り返し。特にマイケルの引きが強力。小田原厚木道路の終点が至福の瞬間。
今日はその辺を走ってるマウンテンの人でやたら強い人が多くて、陸橋で400Wくらいで走ってるのをまくられたりした。思わず強いだとかなんだとか叫んじゃったけど気分を害されたらすみません。
あと終盤の宮崎の引き(と車間すり抜け(笑))が結構強力だった。試験で弱くなってるという目論みは外れた。自分が試験期間に入ってる間にあっさり抜かれそう><
246は修善寺並のアップダウンと陸橋使えば渋谷から厚木までほぼノンストップで行ける地味にいい練習コースです。多分本気で走るといつか死ぬけど
135キロでアベ28.8km/hは去年の夏合宿以来。というか信号待ち考えるとその遥か上を行ってる気がする。