UTokyo bicycle racing team

2009-07-12から1日間の記事一覧

初オーベスト練。コースは上記のとおり。 とにかく人数が多くて10人程度の集団に分割。日野バイパスでは先頭をひかせていただくこともあったけれど、これだけの大人数ではとても緊張した。 まぁ全般的には自爆するパターンが多かったけれど、大垂水では頂上…

前日に寝溜めしようと思ったら昼寝しすぎて夜眠れなくなり、結局睡眠不足のままオーベスト練へ。先行グループに入ったらいつもと勝手が違って急ブレーキが何度も掛かり、前輪ハスりまくっていきなり帰りたくなる。暴言を言ってしまい申し訳有りません。 その…

火曜、水曜のスペイン語、英語の試験の存在はとりあえずおいといて、今日も連光寺自主練。 風邪の具合は結構良くなってきた。来週は全体練に合流できそう。 途中の甲州街道で学芸大(の近くにお住まいなのか、の選手なのかはよく聞き取れませんでした、すみ…

オーベスト練に参加。今日は各地のレース日程の狭間ということもあってか、とみに人が多い。そして暑い。新宿〜河川敷公園までに大汗をかく。初っぱなからポカリで補給。 本日はいつにもまして凶悪なペース。大垂水にいくまでが集団内にも関わらずかなり足を…

オーベスト練にお邪魔した。 今日は腹痛に悩まされた1日だった。 朝から腹がゴロゴロして気持ち悪い。 大垂水は先頭で上げすぎて自爆テロを起こす。 そのあとの補給休憩後から腹痛が本格化し脂汗が。先頭集団から千切れてクダグダ。 饅頭屋を通過してあと少…

オーベスト練に参加。大垂水〜雛鶴〜裏大垂水。最初の大垂水はばらばら落ちていく中さくさく行けたが残り1キロでアウターなことに気づいて、アウターローのままインナーに落とす初歩的なミスで脱チェーン。さようなら。雛鶴までのアップダウンでは、逃げ切れ…

目標通りインターバルの練習になった。 自爆テロで発生した中切れを自爆テロを上回るペースでブリッジできた(その後死亡) 500W級の勝負がかかる際のフォームを思い出せた。 無限回心が折れたけど、完走できた。 集団での集中力もだいぶ養うことができた。 …