UTokyo bicycle racing team

火曜、水曜のスペイン語、英語の試験の存在はとりあえずおいといて、今日も連光寺自主練。
風邪の具合は結構良くなってきた。来週は全体練に合流できそう。
途中の甲州街道学芸大(の近くにお住まいなのか、の選手なのかはよく聞き取れませんでした、すみません。鼻が詰まると思考力がおちているのです)の方と遭遇。一度まくるも、信号で追いつかれ、会話に。やはり僕の安物ホイールを指摘される。はい、僕もいいのほしいです。でもお金が・・・
しかもなぜか僕が引くことに(!?)ここはなめられたらいかんと思って頑張って引く。ていうか先頭走るの慣れてないのであらい運転だったのではないかと少し心配。
また見かけたら声かけてください。あとお名前伺うのを忘れました。
昨日の疲れで連光寺5本は昨日のタイム+10秒位。てか4分が切れないです(泣)
あ〜試験勉強。。。を帰宅後思い出す。。