UTokyo bicycle racing team

初オーベスト練。コースは上記のとおり。
とにかく人数が多くて10人程度の集団に分割。日野バイパスでは先頭をひかせていただくこともあったけれど、これだけの大人数ではとても緊張した。
まぁ全般的には自爆するパターンが多かったけれど、大垂水では頂上近くまではがんばれたので、もうちょっとスタミナがついたらあのペースで走りきれるかもしれない。
相模湖〜雛鶴は全体的にゆるいアップダウンが続いたが、こういうコースは自分に向いているかもしれないと思った。単調な登りでは途中で心が折れてしまいます。
大人数だったため常に誰かしらそばにいるのもよかった。
帰りは下り基調だったが、向かい風のせいかそこまでスピードは出ない。途中で宮崎さんと東さんと合流してまったりと帰宅。
あぁOnCampusなんてなければいいのに。オーベストのみなさんありがとうございました。