UTokyo bicycle racing team

オーベスト練にお邪魔した。
今日は腹痛に悩まされた1日だった。
朝から腹がゴロゴロして気持ち悪い。
大垂水は先頭で上げすぎて自爆テロを起こす。
そのあとの補給休憩後から腹痛が本格化し脂汗が。先頭集団から千切れてクダグダ。
饅頭屋を通過してあと少しで休憩だと気を持ち直し、5人くらい抜けた。が、実は饅頭屋休憩じゃないというトラップにまたしてもかかり、折り返し後の下りで離脱。
途中で宮崎と峠に遭遇して、少し長めに休ませてもらう。割と体調が持ち直して、裏垂水ソリア、多摩川側道スピード練習で帰宅。離脱したなりに頑張った。
腹も痛いし、ここ数日食欲が全然出ない。かけうどんと冷奴しか食える自信がない。天性の内臓力の弱さが…
とりあえずコーヒーのがぶ飲みをやめて、精進料理でも食べようかと思う。胃に優しいもの教えて下さい。
オーベストの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 150km
PS 今日も立教に会った。千切れてると野田さんにいじられたが、そうではない。リスクとベネフィットを熟慮した上での戦略的撤退だったのだ。