UTokyo bicycle racing team

2010-11-22から1日間の記事一覧

昨日 六大戦。 オープンポイントレース。一度もポイントにからめずただ25周走っただけ。逃げが出たときにも反応するどころかラップがかかるまで気づかないというミス。ポイントとったと勘違いしてしまった。落車が起こった時はホントに焦ったが進路は空いて…

昨日は六大戦。まずは団抜き。タイムは5分5秒。他の3人は全く納得のいっていない結果だとは思うけど、僕は練習では最後までついていけたことがなかったので練習以上のことは出せたと思う。今回は毎回100m程度しか引かなかったので、今後はもっと引けるよう…

荒川朝練。六大戦TTTのための練習。 練習初日なので安井さん西薗さんにノウハウをいろいろ教わってからの出走。2往復半とコーナー数回を先頭交代しながら。 初めの5kmでお尻が痛くなり大丈夫かと不安になったが、すぐ順応して痛みはなくなっていった。 先頭…

六大戦。スプリント、団抜き、スクラッチ、チースプ。 スプリントは予選4位だったが、1/4が慶応の1年生だったのでなんとかなるだろうと思っていたら、最後差し切れずに敗退。5−8は対抗得点もあったので後ろの方で様子見して、最後は先行した明治をまた差せず…