UTokyo bicycle racing team

六大戦。スプリント、団抜き、スクラッチ、チースプ。
スプリントは予選4位だったが、1/4が慶応の1年生だったのでなんとかなるだろうと思っていたら、最後差し切れずに敗退。5−8は対抗得点もあったので後ろの方で様子見して、最後は先行した明治をまた差せずに6位。
団抜きはスプリント直後だったのもあるが自分がペースを落としてしまい申し訳なかった。
クラッチは足がないのはともかく、何も考えずに走ってニシゾノさんに怒られる。足がないなりに何かすべきだった。
チースプはスクラッチ直後だったので、森泉‐宮崎‐安井の並びにしてもらい、スタンディングはゆっくり目に入って後半加速して2走につなげた。タイムは26秒台で2位。しかし2−3走間のリレー違反で失格…がっかり。
対抗得点としては3位だったが、明治とはわりと僅差だったので自分の走り次第では2位もあったかと思う。まあそれは言っても仕方ないが、来年走る後輩たちにはぜひ頑張ってほしい。
佐藤が落車して病院送りになってしまったのは残念だったが、めげずに今後も頑張ってほしい。
最後になりますが、役員で来てくださった内藤先輩、西岡、監督はじめOBの方々ありがとうございました。