UTokyo bicycle racing team

西園峠安井立教の小西くんと連光寺5本。1本目は西園のペースに付いていけず即タレ。2本目からは時間差スタートだったので、牛乳‥じゃなくて乳酸と相談しながら走った。
西園が帰宅したので、そのあと4人で相模川方面へ。峠と安井の引きが強力だった。特に小学生に「はや〜い」と言われた後の峠のペースアップに千切られそうになる。小学生の声援に答える峠くんのスター性に驚かされるばかりだった(笑)
246に入ってからの登り区間では小西くんの引きが強力だった。そして市ヶ尾で一人だけ先に帰宅出来るという滅多にない幸運。
大人数で練習すると強度が上がるし、何より気分的に楽になる気がする。
レポート出すために8時半に寝たら翌日起きたのが9時半だった。死にたい