UTokyo bicycle racing team

2009-11-03から1日間の記事一覧

立教の小西さんが来てくれた。 連光寺では微妙な感じだった。安井に結構負けたし。一時期よりは明らかに弱くなっているのを実感する。食べてから30分くらいしか経っていなかったので、すぐに気持ち悪くなったのもあったのだが。 それから相模川→厚木→駒場。…

まずは西薗さんとともに連光寺五本。三本目に吐きそうになって止まりかけた回以外はまともに登れたと思う。 その後、スペシャルゲスト小西さんとともに中村さん、峠、安井で相模川メディオへ。車がほとんどいなくて気持ちよく、いい練習ができました。 帰り…

いささか課題がたまっていたので、時間を少し縮めて連光寺までみんなにつきあってもらう。 というわけで、家〜是政往復と連光寺5本 安井いわく、僕がくると練習の強度がずいぶん違うらしい。僕がいなくてもハードな練習ができるように頑張ってください。

西園峠安井立教の小西くんと連光寺5本。1本目は西園のペースに付いていけず即タレ。2本目からは時間差スタートだったので、牛乳‥じゃなくて乳酸と相談しながら走った。 西園が帰宅したので、そのあと4人で相模川方面へ。峠と安井の引きが強力だった。特に小…

先週及び土日:すみません心も体も死にました。 月:総務会、財布の中身も死にました。 火:なぜか総務部にて総長杯サッカーに出場。その後記事を執筆中。

日曜日の練習は遅刻、今日は用事があることを忘れて練習を企画と、詰めが甘い部分が目立ち、皆さんに多大なご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。 乗らないのはまずいので、今日は朝固定ローラー90分。アップ20分、メディオ10分*3、ソリア2mi…